FC2ブログ

千葉工業大学 体育会 航空部

千葉工業大学航空部です。活動の報告をしていきます。

原田杯 6日目

投稿日:2017/08/15 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0

こんばんは。3年の小島です。
久しぶりの更新です。
1回ブログを書いてる途中に間違ってブラウザバックしてしまったのでもう一度書きます。

今日の妻沼は1日中雨のため、宿舎待機をして暇を持て余していました。

また、明日から最終日まで妻沼は雨の予報なので教官との交渉の結果、第2RWでの訓練は中止になりました。そのため1年生は急遽帰ることになりました。そのおかげで部屋が広く使え…寂しくなってます。

暇過ぎておかしくなってしまった関東学院主将。しかし、よく考えたらいつもおかしかった。

それにつられて他の部員の様子にも変化が
もっぱら標的にされる関東学院主将。原田杯でおかしくなるのは暑さではなく合宿期間の長さに原因があるようです。

そして1年生を強制送還し、身軽になった関東千葉工連合は外風呂へとくり出すのであった。
しかし、せっかく色々なお風呂があるところに来たのに1つのお風呂に皆が集まり始めて結果的に妻沼風呂と変わらない混雑具合になってしまいました。

原田杯もついに残り2日間になりました。現在千葉工チームは得点なし、瀬脇さん率いる千葉工Jrチームは200点で5位です。ついでに関東学院チームは210点で4位という順位になってます。おそらくこのままの天気だと競技はできないので順位はこれで確定じゃないですかね。
万が一にも競技ができるならなんとか得点できるように頑張りたいです。

今日の失敗はブログを更新する1年生を帰してしまったので僕がブログを更新するはめになってしまったことです。ブログ用に1年生1人を残すべきでした。なので明日も僕がブログを更新すると思うのでよろしくお願いします。

ではまた明日。おやすみなさい。

http://haradacup1997.blogspot.jp/?m=1
原田杯の公式ホームページです。こっちは可愛い青学の女子がブログを書いてるのでよかったらどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する