FC2ブログ

千葉工業大学 体育会 航空部

千葉工業大学航空部です。活動の報告をしていきます。

2・3月を振り返えって

投稿日:2018/03/20 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:0
お久しぶりです、3年の阿部です。

先日行われた全国大会をもって今年度の合宿は全て終了しました。
大会に向けて多大なご支援を頂きました事私からも深く御礼申し上げます、ありがとうございました。
来年度もOBOGの皆様に恥の無いよう部員一同精進してまいります。

さてすでに3月も後半ですが……2・3月の合宿のご報告だけさせて頂こうと思います。

2月3~9日に予定されていた合宿は悪天候等の都合により短期合宿に変更されて実施されました。
そのせいもあって書くことが無かったのですが…

↑ 朝の様子でしょうか(覚えてない←)
東海大学と合同の予定でしたが参加者が少なかったため、複座は05KHと490のみの運用になりました。

↑勿論Jrも出しました

お次は3月合宿です。
3月もまた悪天候により入り日と最終日を1日ずらし2~7日で行われました(中央大学との合同)。
もし9日までやっていた場合全国のクルーと選手は2週間妻沼にいることになっていたという…
合宿組んだ某主将も後悔してたみたいですね

またこの合宿も途中でトラブルがあり結局活動できたのは4日程度でした。
ソロ日よりに飛べず2・3年生にとって悔しい合宿になったのではないでしょうか。

悪い流れのなかでも、
3/6はATを実施し多くの学生が楽しんでいました。
千葉工はほぼ全員がAT経験者だったので下級生も得意顔で乗れたのではないかと思います笑


↑ハスキーから覗く

3月はこれくらいにして…
最後にお知らせがあります

個人的な事ですがGWの5/1~5/6の日程で指定養成に入所する事がほぼ決まりました(入所審査に落ちなければ)

またご報告することになると思いますが、
先輩ライセンサーに負けないよう頑張りたいと思います。

それではまた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する