FC2ブログ

千葉工業大学 体育会 航空部

千葉工業大学航空部です。活動の報告をしていきます。

こんにちは!千葉工業大学航空同好会です。

投稿日:2014/07/20 |  カテゴリー:未分類  |  コメント:1
こんにちは、千葉工業大学 体育会 航空同好会です
これからはこのブログに、
航空同好会がどのようなことをやっているのか
活動の報告
などを記事にして行こうと思います
よろしくお願いします
部活について気になることや、相談があれば下のアドレスにお願いします
chibakoudai.koukuu@gmail.com

千葉工業大学航空同好会 主将1年 瀬脇

コメント

congratulation

いやああ、 瀬脇さん やったね!
単座機初搭乗おめでとう 素晴らしい‼
Jrは外池さんに全国大会に連れ出してもらい、今度は瀬脇さんに操縦してもらう、Jrは喜んでいるに違いないのです。
2年前の春、習志野の格納庫で新人勧誘のために組まれたJrの前で次々送り込まれる新入予定者を前に半日のあいだ声を嗄らしてくれた外池さんを私は忘れることはありません。勧誘の為の説話には、とかくヒコーキ好きにありがちなオタクの匂いなどみじんもなくその説話には見事なバランス感覚があふれていました。関東学院の総監督殿以下みなさんのご協力がなければこの2年間は無かったとはいえ、現役を終了される外池さんには感謝と畏敬の念をもってお礼を言いたく思います。”ありがとうございました” 
もちろん、石田会長の骨身を惜しまない私利を忘れた姿に私は言うべき言葉を知りません。
あれから2年が過ぎ、ひとつまたひとつと結実を迎えていると言って良いと思います。いろいろとやらなければならないこと、足りないことがあるとは思いますが皆が一体になっていればきっと乗り越えられると思います・
余計なことを書きましたがご容赦のほどを。

それにしても、瀬脇さんのJr初フライトはめでたい。
どうかこれからも緊張感を失わずに精進してください。

一期吉田正樹

PS: 航空部のホームページ、いつも楽しみにしています。
   ”フライトは格闘技” すごくよくりかいできるなあーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する